わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

5/28(土)U-12リーグ U-10TRM

スポンサーリンク

乾燥、暑さ、砂埃

砂漠のようなグラウンド

少し雨が欲しくなるようなグラウンドコンディション

 


土曜日はU-12リーグとU-10TRM

U-12リーグ

 


開始早々に先制点を決め

 


その後押し込む時間が続いたけど

そこで得点を決めきれず

今度は、相手のクリアボールを弾き返せず

逆に押し込まれる展開

そこで踏ん張りが効かず

FKで同点弾

 


後半も同様の展開

先に点は入れたものの最後追いつかれる

 


きつくなって来た時にミスが目立つ

きつい時こそ頑張りがもっと必要なのがよく分かるゲームでした。

 

2試合目、しっかり守備を頑張れた

無失点で抑え

2点を奪い

見事勝利

 


やっぱり、1試合目のドローが悔やまれる

そこが今の1番の弱さかな

f:id:domeo:20220530144257j:image


U-10

日に日に良くなってる選手が増えてきた

 


まずは戦う気持ちをみんなが持つこと

 


技術は急激には上達しない

 


気持ちの面は今すぐにでも変えれると思う

 


いっぱい試合してもっと強くなろう

f:id:domeo:20220530144306j:imagef:id:domeo:20220530144325j:image