わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

2/20U-10/U-9カメリアフェス

スポンサーリンク

寒い🥶

 

朝から「雪の華」を玉置浩二verで歌ってたら、声がデカい!やかましい!と怒られ

 

帰ってきて喉の痛み…😱

 

葛根湯飲んだら治りました

 

歌いすぎでしょうか

 

 

そんな中!寒さを吹き飛ばす熱い戦い「カメリアフェスティバル」!笑笑

 

油山カメリア、今宿、FCCFとゲーム

 

U-10とU-9で参加させてもらいました

f:id:kumaradona:20220220190057j:image

f:id:kumaradona:20220220190100j:image

↑なんかこの写真のセイダイカッチョいい!サイドを駆け上がるのが似合うね❤️

 

 

カメリアの皆さんお世話になりました

 

対戦いただいたチームの皆さんありがとうございました

 

 

U-9はなかなか終わりの見えてこないコロナ禍の影響でメンバーが揃わず

 

ボールを持ったら即突撃を減らして、攻守共に連続してプレーすることができるように頑張ろう

 

 

U-10は3チームに分かれてのゲームでしたが、カメリアの皆さんの取り計らいで、予定より沢山ゲームが出来ました

 

流石はゴールデンエイジ!予想を超えるスピードで成長している部分がありつつも

 

まだまだもちろん課題だらけ

 

伸び代ですね!

 

そんな伸び代をしっかり残しつつ成長を続けてください

 

まずは寒さで風邪なんかひかないように

 

また明日から練習頑張ろう

f:id:kumaradona:20220220192311j:image

f:id:kumaradona:20220220192315j:image