わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

7年前の今日。

スポンサーリンク

Facebookで7年前の今日投稿した写真が出てきて

 

あぁあれから7年か…

 

としみじみ思った。

 

f:id:wakabafc:20211214233100j:image

今村清美杯で優勝した写真🏆

 

なかなか優勝とか出来なかったから、優勝して嬉しかったのを思い出した。

 

この中に今コーチとしてわかばに戻ってきてくれてるユウスケコーチもいる😄

 

どこにいるか、わかるかな⁇

 

北海道の大学でサッカーしてるユウスケもいるけど

 

今北海道は寒かろうなぁ〜。頑張って!

 

じゅんたは就職決まったって聞いたからひと安心。

 

シュンスケは一回練習来てくれたけど、コーチしてくれたら良いのにな。

 

えいしん佐賀大サッカー部のインスタしれっと見てるよwしゅうぺいポーズよりシャクレポーズが見たい。

 

きっぺいラストスパートなのかな⁇

幸運を祈る🙏グランドで待ってます⚽️

 

 

そんなFacebookに出てきたのは偶然か必然か、

 

今日の南当仁の帰り

ユウスケコーチを見かけたことは

 

皆んな絶対にぜーったいにナイショな😏

 

そして、絶対にぜーったいに

 

 

 

イジるなよ😎

 

 

 

(…するなよ。は、せぇ。だからな。)

 

いや、怒りそうだからやめといた方が良いよ笑

 

うん😁

 

******************************

わかばフットボールクラブは2022年4月からジュニアユースを立ち上げます。

個人個人の強みを身につけ、サッカーを心から楽しむ選手を募集します。

募集:新中学1年生

会場:南当仁小学校・原北中学校

詳しくはお問い合わせください。

******************************