わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

わかばだねぇー

スポンサーリンク

いまホカ弁に夜ご飯買いに行く途中

 

パンツ一丁の成人男性が家から締め出されていた。

 

雨の中ご苦労様。と思いながら

 

のっぴきならぬ事情で、嫁さんから締め出されたんだろうなー…

 

心中お察しします🥲

 

 

おれも小学生のころ

 

母ちゃんからよく鍵閉められてほっぽり出されたなぁー。

 

たしかに、のっぴきならぬ事情だったから

 

しょうがない🤔

 

 

最近、試合もなく活動出来てないから

 

ブログのネタがないでしょ⁇

 

ってとても気の利くジンから写真届きました。

 

f:id:wakabafc:20210921220249j:image

 

わかばの伝統しゃくれよりも

 

その格好よ‼︎

 

その服装どっかで見たことあるなぁ~って思ったら

 

f:id:wakabafc:20210921223013j:image

 

 

どちらも、のっぴきならぬ事情があったな⁇笑

 

 

と思い、どしたん?って聞いたら

 

f:id:wakabafc:20210921220411j:image

 

のっぴきならねーな!これは。

 

手術したみたい…

 

ずっと昔に医者に捻挫って言われたのが、実は折れてたみたいで、積もり積もって、今になって手術する羽目に…

 

 

ホントたまらんな!

 

 

子どものスポーツ外傷ってほんと特別で

 

そこらの町医者じゃ気づかない例ってたくさんある。

 

だから、怪我したときどこの病院行った?って聞くようにしてるんやけど、

 

 

専門じゃないところで見てもらったあと、

 

やっぱり高校生になって手術しなきゃいけなくなりました、っていう選手が他にもいた…😭

 

 

…ほんと可愛そう。

 

だからちょっと無理してでも専門のところで診てもらうべきと思ってます。

 

 

復帰まで3ヶ月かかるみたい。

 

そんな落ち込むだろう中

 

ブログのネタ提供をするために

 

しゃくれ写真くれるあたりが

 

 

わかばらしいな🤣

 

 

どんな苦境に立たされても

 

笑いに変えるあたりが、わかばの良さ⁇かな😂

 

 

最近、おれのしゃくれが治ってきた風に

 

自分で振る舞っていたけど、

 

イケメン風気取ってたけど、

 

おれ間違っとった。

 

まだまだ出していかんといかん。

 

これから、フランスパンアゴにつけとこ🥖

 

 

仁キツかろうけど、今は十分充電してまた頑張れよ👍

 

 

それとルイにも宜しく言っといてね🇪🇸

Vamos!!!

夢に向かって頑張れよ~♪