わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

U-10チャンピオンシップ

スポンサーリンク

区内リーグを勝ち残ったチームで行われたチャンピオンシップ

来年のU-11リーグを何部で戦うか決める大事な試合

そしてみんなにとっては初めてのチームのユニフォームを着ての試合

緊張した人もいたかな?笑

そんな中でもみんなよく頑張った!

悔しい結果にはなったけど

これで終わりじゃない

これがはじまり

この悔しさをバネに

U-11前期リーグ全勝できるように頑張ろう💪

 

今回出場時間が短かった選手

まだまだみんなの差は僅かしかない

頑張れば必ず逆転できる

朝学校に行く前に10分間ボールを触るだけでもいい

練習にいつもより早く来てボールを触るだけでもいい

今のまま同じことをしても差は縮まらない

みんなで切磋琢磨し、もっと強いチームを作ろう❗️

f:id:domeo:20210314045245j:image
f:id:domeo:20210314045324j:image