わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

中学生卒業おめでとう㊗️

スポンサーリンク

卒業おめでとうブログまだ更新されてませんよ?

 

と、ジンから連絡あったので

 

決して忘れていたわけじゃなく

 

もろもろ落ち着いてブログ書こうと思っていました。

 

ジンには我慢の大切さを人生の先輩として教えておきました🤣笑

 

前置きが長くなりましたが

 

みんな中学生卒業おめでとう㊗️

 

どんな中学生生活やったかな?

 

小学生とは勝手が違うなか

 

校則はなぜ守らないといけないのか?とか

 

大人ってなんかムカつくな、とか

 

尾崎豊に憧れたりとか

 

したのかなぁ…🤔笑

 

高校になればまた違った生活になると思うけど

 

青春を腹一杯楽しんで‼️

 

今日幼児サッカーの練習でふざけすぎて

 

ボケ倒していたら

 

5歳の子にブチ怒られた31歳にならない為にも、しっかりするんだぞ🤣笑

 

たまにはグランドに小さい子達の相手もしに来てください🙏

 

結構面白いよ^_^

 

最後に真面目なことを言うとすれば

 

高校はどんなことがあっても腐らずにやり続けていれば絶対に自分に返ってくるよ👌

 

頑張れ!

 

おめでとう㊗️

 

f:id:wakabafc:20210312233938j:image
f:id:wakabafc:20210312233935j:image