わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

2/11(木祝)U11TRM@カメリアG

スポンサーリンク

今日はカメリアとU11をぐるぐる試合させて頂きました。

 

カメリアの皆さんありがとうございました!

 

f:id:wakabafc:20210211211933j:image

 

張り詰めた糸がプツンと切れた時

 

全員がガタガタと音を立てて崩れてしまう。

 

誰かがやってくれる。じゃなくて

 

俺がやる。に全員が変わらないと

 

このメンタルは上がっていかないかな。

 

しばらくはもがき苦しもう!

 

その中から、"おれは何でサッカーやってるのか"って"どこを目指してサッカーやってるのか"って自問自答する時間が、これからの自分を作るはず。

 

絡まった糸を無理に解こうとすればするほど

 

釣り糸のバックラッシュみたいにもっと絡まってしまう。

 

(だから俺はベイトリールは嫌い🎣)

(でもPEラインで、スピニングリールもバックラッシュする…😭)

(どうすればいいんだ!)

 

絡まり続ける中で、自分達の答えを見つけていこう。

 

f:id:wakabafc:20210211213118j:image

 

タマネギを収穫する頃にはひと皮剥けようになると良いね!