わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

1/30(土)U11TRM@大井中央公園

スポンサーリンク

学校校庭が使えず思うように練習が出来ないですが

 

週末の試合に呼んでもらえて、サッカーができる機会を作って頂けて感謝です!

 

Forestの皆さんありがとうございました😊

 

f:id:wakabafc:20210201101537j:image

 

なかなか練習で落とし込めなくて

 

くそーコロナめ!と思ったりもしてますが

 

慌てずゆっくりやりましょう!

 

試合の入りやピッチに立つ心構えみたいなところを

 

今回は勉強させてもらいました⚽️

 

f:id:wakabafc:20210201102555j:image

 

試合合間のコントタイム

 

未来の吉本新喜劇養成してます!笑

 

f:id:wakabafc:20210201102721j:image

恒例のシャクレ写真

 

1人だけサボってたので追試でソロ写真😆

 

f:id:wakabafc:20210201102814j:image

 

プレーは良かったのに、試合合間の過ごし方が

 

借りてきた猫状態🐈

 

らしくないね…笑

 

4年でやってるように

もっとガンガンやって良いのにね。

 

今週末はグローバル。

 

楽しもう!