わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

ナイスゲーム💯

スポンサーリンク

 

今日のu-10区内リーグは本当に良い試合ができてた

 

試合をやってる選手たちは勿論

控えの選手、応援しに来てくださっていた保護者の方々も

今日の試合はとても面白かったはず

 

特に3試合目の後半残り5分

2点リードされている状況から同点に追いつくことができた時はみんな大盛り上がり🥳

 

今までだったら相手にリードされている時

みんな下を向いてたけど、今日はみんな前を向いて

頑張ろうとしている気持ちが伝わってきた

 

これからも継続していけたらいいね👍

 


そして今日は今までなかなか点をとることができずに苦しんでいたけど、

 


最近シュート練習を多く取り入れているおかげなのか

今日はいっぱいゴールネットを揺らすことができた!

 

シュートが入るとチームの雰囲気も良くなる✌️

 


これからもっと決定力を上げれるように練習しよう😁

 


また、今日は公式戦と言うこともあって

 

出場機会にあまり恵まれなかった選手もいると思う

 

中には悔し涙を流してる選手もいた

 


今回あまり出場機会に恵まれなかった選手もここであきらめるのではなく

 


その悔しさを糧に次の公式戦ではスタメンで出られるように

 


自主練をしたり

練習をもっと真面目に取り組んだり

TRMで活躍したり

 


今まで通りやっていても差は縮まらない

 


ちょっとずつで良いから何か変えていこう!

 

f:id:domeo:20200914004727j:image
f:id:domeo:20200914004731j:image
f:id:domeo:20200914004736j:image