わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

帰ってきました。

スポンサーリンク

宮崎遠征U11の部

 

無事に帰福しました。

 

事故がなかったことが何より。

 

f:id:wakabafc:20200813232211j:image

 

帰ってきて餃子の王将に駆け込む。笑

 

今回の遠征で見えてきた課題

 

ピッチの中、ピッチの外

 

やることが山積みだ!

 

日々の積み重ねの大切さを改めて実感しました。

 

かなりいい感じにやられてきました。

 

やっぱり甘えん坊が多いな…😭

 

新人戦を前に、1度ゼロにして見直していきます。

 

練習メニューも少し変えようかな。

 

良い勉強をさせてもらいました!

 

 

保護者の皆さま、遠征に出して頂きありがとうございました。

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

U12の部U11の部ともに開催して頂いたソレッソ熊本、ソレッソ宮崎の皆様ありがとうございました。

 

対戦して頂いたチームの皆様

ありがとうございました!