わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

4連休楽しかった!

スポンサーリンク

4日間の田川修行の旅。無事に終えました。

f:id:wakabafc:20200726183922j:image

f:id:wakabafc:20200726185004j:image

対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました!

 

肥吉さん4日間ありがとうございました!

 

4日間で色々な刺激を受けて

 

1人1人の良いとこ、まだまだなとこ

 

再確認できた4日間でした。

 

自分のもてる力を100%だしてプレーしてる選手もいる。

 

まだまだ甘えん坊なプレーをしてる選手もいる。

 

4日間でそれぞれ受けた刺激を自分のモノにして欲しいね!

 

雨の中、これだけサッカーをやらせてもらえた環境に感謝だね。

 

4連チャンの5年生2人は

 

3日目でピッチに慣れてた👍

 

しっかりストレッチして、疲れを少しでも軽くなるようケアしような。

 

保護者の皆さん

応援ありがとうございました!

 

4連休。自分のお疲れさんで

 

焼き鳥頂きます😊笑

 

f:id:wakabafc:20200726185940j:image