わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

7/4(土)U11トレマ

スポンサーリンク

f:id:wakabafc:20200704195808j:image

 

久しぶりのトレーニングマッチ

 

コロナ禍になるまでは、毎週のように

 

試合してたから、たまーにの試合が

 

だいぶ久しぶりな気がする。

 

今日はU10 U11 U12と3学年

 

FCCFさんとゲームさせてもらいました。

 

ありがとうございました!

 

U11は練習から引き続き守備のテーマで。

 

守備の入り口みたいなところを

 

いまはやり込んでいきたい。

 

攻撃はなんかワクワクする凄いゴールが見れたし

 

見ていて口角上がるような

 

とんでもない言葉に出来ないプレーがあるし

 

面白いところがあるので

 

そこにはあまり触れずのびのびと

 

守備のことをいまはやってます^_^

 

9月に新人戦がある予定なので

 

今から競争も出てきてほしいし

 

目標を持ってほしい。

 

ギラギラして練習もしてほしい。

 

けたたましくサッカーが出来る

 

個性的な学年なので

 

コロナで休んだカラダに

 

そこの火をもう一度起こしていきたいね🔥

 

深く、しつこく、狂おしく👺

 

保護者の皆さん

応援ありがとうございました!

 

こないだ初めてオムライス作りました。

 

料理男子アピールをちゃっかり…笑

 

誰が興味あるんかて!🤣笑

 

f:id:wakabafc:20200704201213j:image