わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

7/4舞鶴公園U-12TRM

スポンサーリンク

舞鶴公園球技場でFCCFと15分×6本のトレーニングマッチを行いました

 

少しずつゲームの感覚も戻ってきたかな

 

お見事!って得点シーンもあった

 

1番嬉しいのは去年Bチームでリーグに出てた選手が頑張ってること

 

まだまだやれるぞ!

 

上手いに越したことはないけど、下手でも大丈夫!

騒いでミスして闘って、今日も俺やったぞ!って毎回爪痕残して帰れよ

 

きっと追いつく!追い越せる!

 

わかば魂で頑張れ!

 

6年生になってコロナ禍、いつの間にか3ヶ月も過ぎてもう7月

 

サッカーできなかった時期、グランド使えず遠くのグランドまで練習に通った時期を経て、やっと通常通りの練習に戻ることができた

 

これから更にペース上げていこう

 

コロナあったけど6年の時ばり楽しかったよね!

って振り返れる1年にしよう!

 

お相手いただいたFCCFのみなさん、たくさんの応援をいただいた保護者の皆さん、ありがとうございました

f:id:kumaradona:20200704190948j:image

f:id:kumaradona:20200704190958j:image

f:id:kumaradona:20200704191009j:image