わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

つけちゃいました

スポンサーリンク

今日は晴天

 

天気予報では今日から梅雨入りの予報だったけど

 

朝起きたら夏の空みたい!

 

f:id:wakabafc:20200610090046j:image

 

昨晩は暑かった…

 

寝苦しかったので、窓全開

 

アイスノンを首元に差し込み

 

寝ようとしたが、耐えきれず

 

エアコンをポチッと。

 

エアコンの出初式となりました。

 

数年前までは、エアコンをつけると体力落ちるから

 

つけない方向で考えてましたが

 

日中も汗だくで

 

夜も汗だくになると流石に

 

カラダが回復しないので

 

安眠のためエアコンをつけることが必要だと

 

気がつきました😁

 

朝までつけるとカラダが怠くなるので

 

寝はじめから2.3時間で切れるように設定

 

眠りがスッキリして体に良いと思ってます。

 

皆んなも、温度には注意して

 

ぐっすり眠れるよう工夫しましょーう!