わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

豚バラfeat辛子高菜炒め

スポンサーリンク

自粛期間中に「魚を捌けるようになりたい!」と思い、釣った魚を捌き始め

 

捌いた魚で料理を作りたくなり

 

完全に料理にハマった

 

キッチンに入ることすらなかったのに

 

ほぼ毎日キッチンでなにかしてる

 

いつの間にか調味料だらけ🤣

 

 

 

今日、これまでの最高傑作ができた!

 

最近は冷蔵庫に、作った辛子高菜炒めとヴィナグレッチを常備してるんだけど

 

昨日業務用スーパーで高菜漬けを1キロ買って炒めた

 

大好きなラーメン39番地の高菜を目指してたんだけど、上手くできた!

 

口に入れて「ん?甘い?」の直後に「バリ辛!」がくる

 

 

 

今日はその辛子高菜炒めと豚バラをフューチャリング❤️

 

クマ料理史上、最高傑作!笑笑

f:id:kumaradona:20200608211030j:image

 

最後卵でとじたけど、偶然ながら卵の量も抜群

 

バリうまかった‼️

 

ヴィナグレッチのツナ和え(ルヴァンパーティーには最高)も作って

f:id:kumaradona:20200608211553j:image

 

酒がすすむ😆

 

娘たちはご飯がすすむ😂

 

また最高傑作を更新できるようにがんばろ🍴