わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

試合、やっ鳥ます。

スポンサーリンク

活動再開して初めてのトレーニングマッチ

 

U-12/U-11/U-10の3カテゴリーでカメリア、リベルタとやらせてもらいました

 

2月末からなんでマルっと3ヶ月試合してなかった

 

試合したかったね!

 

よく我慢した!

 

最初の頃は「試合したい試合したい」言ってたけど、最近はそんな声すら聞かなくなってた

 

 

気がつけばいつの間にか学年が上がり

 

気がつけば声変わりしてる選手いたり

 

気がつけばシルエットが太めになってたり

 

気がつけば背が伸びてたり

 

気がつけばなぜか自粛期間中にパワーアップしてるやついたり

 

久しぶりの試合でなかなか上手くいかなかったりとか、キツかったりしたと思う

 

でもみんな良い顔してプレーしてた

 

ハーハーゼーゼー言いながらも頑張ってた

 

楽しさも、歯痒さも、悔しさも、喜びも、たくさんの思いを持って帰っただろうけど

 

その気持ちがまた強くしてくれる

 

やっぱり試合こそfootballやね!

 

見ててとても楽しかった!

 

やっぱ俺、みんなが試合してるの見るのが最高に好きみたい 笑笑

 

カメリア、リベルタの皆さんありがとうございました!

f:id:kumaradona:20200606230656j:image

f:id:kumaradona:20200606230722j:image

f:id:kumaradona:20200606230737j:image

f:id:kumaradona:20200606230752j:image

f:id:kumaradona:20200606230807j:image

 

試合見たらブラジル料理食べたくなってドイスラゴスへ🇧🇷

 

試合⚽️→ドイスラゴス🇧🇷🍖

 

幸せな一日

f:id:kumaradona:20200606230939j:image

f:id:kumaradona:20200606230915j:image

f:id:kumaradona:20200606230925j:image