わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

3ヶ月ぶり

スポンサーリンク

久しぶりの対外試合でした!

 

f:id:wakabafc:20200606192047j:image

 

2月末から出来てなかったから

 

約3ヶ月もみんな我慢してた久しぶりのゲームは

 

楽しそうでした😄

 

サッカーの楽しいところはやっぱり

 

ゲームしてなんぼよね!

 

試合感みたいなのは徐々に取り戻していければ良いし

 

今は目を瞑るところもあれば

 

キッカケにできることもあるので

 

頑張ってやっていきましょう^_^

 

対戦して頂いたカメリアさんリベルタさん

 

ありがとうございました!

 

今後ともお願いします😊

 

それにしても顔を真っ赤にしながら

 

皆んな走ってました。

 

観ていて楽しかった⚽️

 

ずっと外にいて立ってることもなかったので、足腰にきてますが

 

充実感のある疲れです。

 

f:id:wakabafc:20200606192301j:image

 

帰ってからのガジロウの散歩もいつもより

 

遠回りしながら物思いにふけってます…🤣

 

f:id:wakabafc:20200606192552j:image

 

兎にも角にも

 

試合が出来たことに感謝です🙇‍♂️