わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

校庭開放

スポンサーリンク

福岡市学校施設の校庭開放について

 

感染拡大防止のため5月末日まで使用禁止だったのですが

 

本日通達があり

 

当面の間、使用中止に変わりました。

 

これで、またいつになるか分からなくなりました😭

 

校庭を使用して活動してるチーム

 

少年団、スポーツチームがほとんどである中で

 

見通しが立たないまま

 

校庭開放の利用再開は延期となりました。

 

福岡市の運動施設を使って今は

 

練習してますが、やっぱりそこまで来れない子達もいるので

 

練習再開を楽しみにしてた選手たち

 

もうしばらくかかります。

 

なんとも言いようがありませんが

 

校庭が使えるようになったら

 

腹いっぱいサッカーしような!