わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

嬉しい話

スポンサーリンク

昨日、嬉しい電話がありました!

 

4年生になるタイミングで東京に引っ越した

 

しんぺいのパパから連絡頂きました。

 

そうか!もう中学生だ!

(芸人じゃないよ😂)

 

気持ちの良い選手だった!

 

東京でも頑張ってるみたいで嬉しいです😄

 

ジュニアユースは東京武蔵野シティに決まったみたいで

 

これからも楽しくサッカーしてな⚽️

 

いまは大変だろうけど

 

心に火を燃やして頑張って🔥

 

応援してます!

 

福岡に遊びにきた時はグランドに遊びにおいで

 

後輩たちばビシビシ鍛えてやってください😄

 

しんぺいの写真で忘れられない写真が…笑

 

f:id:wakabafc:20200524121052j:image

いつも1番にグランド来てて

迷い犬のゴールデンレトリバーにも物怖じしない強心臓🤣


f:id:wakabafc:20200524121059j:image

 

メッチャ飛んでるし🤣

 


f:id:wakabafc:20200524121056j:image

 

みんな中学生か…

 

中学校でも元気にやってくれよ〜!