わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

リモートミーティング

スポンサーリンク

6年生を対象に

 

お試しで

 

リモートミーティングやってみました。

 

Zoomというテレビ電話を使って

 

皆んなの顔をお互い見ながら

 

どんな感じになるのかなぁ〜と思って

 

やってみました。

 

スマホだと、画面に4人まで

 

パソコンやタブレットだと、1つの画面に全員映るみたい

 

あとは、ホスト役がうまく進行すると

 

誰が喋るのか、とか

 

スポットを誰に当てるのかとか

 

できるみたい😁

 

顔をお互い見るだけでも

 

元気になるね😁

 

チャットで、ボケたりツッコんだり

 

面白い一面も見れた。

 

サッカーで分からないことあれば

 

質問受け付けてるんで

 

隈コーチか私にバンドでメッセージください。

 

来週またミーティング設定するんで

 

その時に回答したいと思います。

 

質問がなければ、またワイワイお互いの顔見ながら

 

喋りましょう^_^

 

5年生でもやってみよう🙋🏾‍♂️