わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

卒業おめでとう🎌

スポンサーリンク

中学3年生卒業おめでとう㊗️

 

ノリの良いやつらだった!

 

おれのアゴをいじってきて

 

"コーチのアゴ触れば、試合勝てるらしいよ⁇"

 

とか言いながら

 

試合前に俺のアゴを触ってきた。

 

可愛かったので、許したけど

 

そういうの嫌いじゃない🤣

 

そんなノリで試合やれた方が楽しいし…

 

f:id:wakabafc:20200312195607j:image
f:id:wakabafc:20200312195557j:image
f:id:wakabafc:20200312195604j:image

 

この年代が卒業するタイミングで

 

俺も夢を追いかけて

 

旅立ったけど

 

今戻ってきてる。

 

色んなことを思う人もいるけど

 

『後悔先に立たず』

 

じゃなくて

 

ツルナガ的に言うと

 

『後悔後に立つ』

 

〜冷酒と後悔は後になって効いてくる〜

 

やらなかった後悔よりも失敗して恥ずかしい思いをした方が、なんかね生きやすいよ🤣

 

すげー恥ずかしいけどね!笑

 

まだまだ皆んなの可能性は無限大

 

将来どんな大人になってるか楽しみにしてます。

 

おれは失敗は棚に上げて

 

毎日、一所懸命生きてる。

 

その方が楽しい。

 

まことに勝手ながら…😂

 

皆んなのこと

これからもずっと応援してます!

 

写真振り返ってたらこんなの出てきた


f:id:wakabafc:20200312195601j:image

 

バカだなぁ〜笑

 

手袋かぶっとる🤣

 

ジン!めっちゃ頑張れよ⚽️

 

あっ…ジンはまだ2年やった🤣

 

では。