わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

2/8(土)VAMOSフェスティバル初日

スポンサーリンク

ゴールパフォーマンスは「令和ポーズ」

f:id:kumaradona:20200209010152j:image

足逆やな!笑笑

 

U-12とU-10の2チームで山口へ遠征

 

山口市山口きらら博記念公園で

 

SC VAMOSのフェスティバルに参加させてもらってます

 

VAMOSの皆さんいつもありがとうございます

 

なかなか長い時間を一緒に過ごすことがないU-12とU-10が一緒に遠征することで、お互いに刺激になってるんじゃないかな?

 

共に予選グループの決勝まで進むことができました

 

U-12の多人数が関わりながらのゲームを見て

 

ゲーム以外の時間の過ごし方を見て

 

U-10の荒削りだけど勢いのあるゲームを見て

 

明日もお互いに学び合ってほしいと思ってます

 

U-12のみんな、後輩たちにいろいろなことを伝えてあげてください

 

また、中国・四国地方のチームと対戦する貴重な時間も大切にしてほしいと思います

 

保護者の皆さん、明日も朝早くの出発になりますがよろしくお願いします!

f:id:kumaradona:20200209010043j:image

f:id:kumaradona:20200209010051j:image

f:id:kumaradona:20200209010107j:image