わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

成人おめでとう㊗️

スポンサーリンク

8年前に卒業したわかばっ子も

 

成人を迎えました。

 

おめでとう❗️

 

f:id:wakabafc:20200114105216j:image

 

とーや、おーが、まっすー、しゅーや

 

鶴長、学生時代のベトナム旅行で

 

買ってきたベトナム代表のユニフォームを

 

卒業プレゼントで渡したなぁ〜笑

 

お金なかったので高価なもの買えず

 

アジアン屋台で値切りに値切って、購入した…🤣


f:id:wakabafc:20200114105219j:image

 

この代は4人だった。

 

上の写真には、今はなき、おぎコーチも。

 

こないだまで仕事でブラジル🇧🇷行ってた。

 

すっかりオブリガードな感じになって帰って来てるみたい…

 

この年代思うような結果も出なかったけど

 

弱音吐かずに下の5年生にも揉まれながら頑張ってた!

 

よく泣いてたけど。笑

 

サッカー好きには変わりない。

 

たまにボール蹴ったりするだろうし

 

大学サークルでやってたりもするだろうし

 

サッカーがみんなにとって、息抜きや

 

心の拠り所にこれからも

 

なってくれたら嬉しいな!

 

たまにはグランドに来て、後輩たちを

 

茶化しに来てあげてください。

 

成人おめでとう❗️

 

そしてこれからも頑張れ😄

 

ずっと応援してます。