わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

U-11リーグ 4部 ①と②

スポンサーリンク


U-11 4部後期リーグも今週から始まりました。

 


前期と同じく、普段なかなか活躍する機会がない選手も自分が主役になれるチャンス!

 


そのチャンスを掴みに行くのは自分達次第なんだけど、今日はどうやったかな?

 


俺がやる!って気持ちは出とったかな?

 


いつもよりは…って感じやけど、まだまだ。

 


もっともっと積極的に出していかんと、Aには上がれないし、下の学年に喰われてしまうぞー。

 

 

 

f:id:cucchiaio58:20200113125600j:image


f:id:cucchiaio58:20200113125557j:image

 

 

あと、試合以外の部分。

 


サッカーの道具を忘れる、大事にしない。

 


サッカー以外の事で喧嘩する。

 


気付いとるはずなのにチームの荷物を運ばない。

 


コーチが一つひとつ言った方が良いんかなぁ。

 

 

僕自身含め、みんなでもう一回考え直すこと多そうやね。