わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

ショーリン

スポンサーリンク

今日のトレーニングにOBのショーリンが遊びにきてくれました

 

部活頑張ってるようです

 

5年生のトレーニングに入って鍛えてくれました

 

トレーニング後…

 

小学生の頃から小さかったショーリンも少し背が伸び始めたようで「背伸びだね」なんて話してるところに

 

ショーリンが卒業してから入ってきた5年生ショウダイがやってきて「ねーねー、わかば入ると?」

 

ショウダイ、この人体験じゃないから!笑笑

 

OBで君の3つ上の中2だから!笑笑

 

これには、言った方も言われた方も、周りで聞いてた俺らも大爆笑!笑笑

 

体験に来た時の不安や緊張感を最近の事として覚えてるショウダイの優しさと気遣いで話しかけてくれたんだろうなと思うとホッコリもしました

 

ショーリン、もっと先輩顔してまた遊びに来てね

f:id:kumaradona:20191216232130j:image