わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

U-12 TRM

スポンサーリンク

西部運動公園にて、5,6年生のトレーニングマッチを行いました。

 

 

 

全日のメンバーで臨みましたが、負けた反省や課題を意識して試合してたかな?

 

 

 

2試合目みたいなプレーをしてるようでは、次の大会も勝ち進むことなんか出来ないし、県大会なんかすぐ終わってしまうよ?

 

 

 

その後は少しずつ改善出来てたようだったけど。。

 

 

 

ずっと言われているように、もっともっと喋ってたくさん情報を伝えないと。

 

 

それにもっともっと周りの状況を見てプレーしないと。

 

 

 

ただ、試合前に自分達でクラブの荷物だったり使うゴールを進んで運びにいったのは素晴らしかったです🙆‍♂️

 

 

使わない他のコートの分までゴールを運んでくれて。

 

 

その気づきはナイス👍

 

試合中でもいろいろ気づけるように。

 

 

f:id:cucchiaio58:20191026191201j:image
f:id:cucchiaio58:20191026191215j:image
f:id:cucchiaio58:20191026191206j:image

 

 

 

 

何年生だよ!!!

 

f:id:cucchiaio58:20191026191210j:image