わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

体育の日

スポンサーリンク

体育の日

 

市民総合スポーツ大会の開会式に参加しました。

 

f:id:wakabafc:20191015080408j:image

 

7000人近くの参加者で

 

今ここで、スクラム組めば

 

ギネスチャレンジ成功するやん!

 

とか言いながら、行進しました。

 

f:id:wakabafc:20191015080516j:image

 

わかばはスポーツ少年団に加盟してるので

 

行進の最前列

 

しかも団旗を持ち先頭をいくワタル笑

 

f:id:wakabafc:20191015080602j:image

 

俺たちはこの日の行進のために

 

毎日毎日汗水垂らして

 

行進の練習をやってきたんじゃないか‼️

 

って始まる前に皆んなに言ってたら

 

前の列にいたバレー部の子たちに

 

なん⁇この人ってな感じで白い目で見られた…笑

 

あまり冗談を大きな声で言うのはやめた方が良いなぁ~と思う体育の日でした。

 

今度からは、小さな声で冗談を言うようにしよ😎

 

f:id:wakabafc:20191015080951j:image

 

天気も良く、ちょっと暑いくらいでしたが

 

気持ちの良い天気でした!

 

f:id:wakabafc:20191015081428j:image

 

城南区選抜に参加してる4人

 

フットサル大会も楽しそうにやってたみたい

 

19日のサッカー大会も頑張れ👍