わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

田川

スポンサーリンク

田川に行くとのんびりと時間が流れてるような気になります。

 

f:id:wakabafc:20191007122912j:image

 

メキシコで見たあの山

 

f:id:wakabafc:20191007123052j:image

 

サイヤ人がかめはめ波で割ったようなあの山

 

田川の町にもありました。

 

やっぱり炭鉱だったのか‼︎

 

いま納得…

 

f:id:wakabafc:20191007123325j:image

 

試合は色んなチームとやらせてもらいました。

 

対戦して頂いたチームの皆さんありがとうございました。

 

その中でも、やっぱり球際の強さとか巧さ

 

ファーストタッチの巧さ

 

勉強になりました。

 

試合は勝ったり負けたりだけど

 

個で見たときに

 

まだまだ上手くならないとなぁ~って

 

ここに来るとしみじみ思う。

 

体を思い通りに使うこと。

コントロールすること。

足技じゃなくて、体を上手に動かすこと

 

最近自分の中でハマってるテーマです。

 

どうやったらそうなるとかいな~

 

もっと知りたいな~って思う…笑