わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

U-12リーグ ⑬と⑭

スポンサーリンク

雨の影響でグラウンドコンディションが悪いなかのU-12リーグ。

 

 

 

ぐちゃぐちゃのグラウンドにもっと苦戦するかなーと思っていたけど、なかなか上手く対応出来てたような🙃

 

 

ループしてみたり、大きく前に出してドリブルコントロールしたり、速く強いボールを意識したり。

 

 

 

攻撃に関しては良いプレーが多く見られたけど、守備に関してはもっともっとやらないといけない事があるかなぁと。。

 

 

また練習⚽️⚽️⚽️

 

 

 

リーグ戦はあと2試合。2つとも勝って終わりたいね。

 

 

f:id:cucchiaio58:20190924090039j:image


f:id:cucchiaio58:20190924090035j:image

 

 

 

試合の合間にラグビー🏉

 

 

小雨の降るなか、空いてるコート全面使って1試合分ラグビーしてました。

 

 

楽しくやってたからいいか☺︎

 

 

f:id:cucchiaio58:20190924090318j:image
f:id:cucchiaio58:20190924090322j:image

 

 

 

ちなみにですが、日本代表の福岡堅樹選手、コーチの高校の同級生なんです。

 

 

開幕戦は出場出来なかったですが、次の試合はきっと出場すると思うので、注目してみてください😄