わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

おめでとう‼︎

スポンサーリンク

ラグビーのノーサイドのホイッスルって

 

今にも踊り出しそうなメロディだなぁ…

 

って世界で何人思ってるかなぁ~😊

 

今日は天気が持って良かった!

 

九州ジュニアU11新人戦

 

県大会出場決定

 

おめでとう‼️

 

県大会を目標にして

 

見事に達成した皆んな

 

これでまたひと皮むけたかな^_^

 

県大会でも目標を持って挑もう!

 

明日台風で外出れないので

 

今日はいっぱい喜んで

 

いっぱい呑んでください🤣

 

子どもは飲んじゃダメ🙅‍♂️

 

牛乳で乾杯して下さい。笑

 

写真は後ほどクマコーチのブログに上がると思います🙌

 

沢山の応援ありがとうございました!

 

自分が指導者を始めてU11新人戦で県大会行ったのは初めてでした。

 

今までなかなか5年生で県大会に行けるまで

 

チカラ及ばずでしたが、皆んなのお陰で

 

初体験、させて頂きます。

 

今日まで喜んで🍻

 

台風明けからまた頑張ろう^_^