わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

U-10 区内リーグ

スポンサーリンク

U-10のリーグ戦も久しぶりでした!

 

 

 

試合への入りは上手くいかなくて少しバタバタしたけど、途中からはピッチ外でのテンションを上手く試合に持ち込んで、力強くプレー出来ました💪💪

 

 

 

相手のミスにも助けられ何とか粘ってたけど、後半ラストに失点。

 

 

自分達の得点のチャンスもあっただけに、コーチもかなり悔しかった。。

 

 

 

これからもっと上を目指すんだったら、悔しかった良い試合だったで終わらせず、0-1で負けたのを0-0や1-0に持っていける、心だったり技術だったり、特にリーグ戦公式戦になると大事になりそうだよね。

 

 

 

まだまだやる事たくさんで大変だけど、ひとつひとつクリアして、たくさん積み上げれば今日みたいな試合も勝ちに繋げられるようになるかな☺︎

 

 

 

また、練習から頑張ろう!

 

f:id:cucchiaio58:20190915194840j:image
f:id:cucchiaio58:20190915194848j:image
f:id:cucchiaio58:20190915194837j:image
f:id:cucchiaio58:20190915194844j:image
f:id:cucchiaio58:20190915194831j:image