わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

わかみやカップ 1日目

スポンサーリンク

暑い中での試合、なんだか淡々とこなしてる感が少し。。

 

 

試合前、チャレンジしようと話したものの、まだまだ。

 

 

ゴールに向かう姿勢をもっと見せて欲しかった🥅

 

 

まだ、4年生の方がチャレンジしようとする姿勢が見られたかな。。

 

 

 

ただ、1vs1の攻防だったり、パスやトラップなどの技術の精度だったり、以前よりやれる部分が多くなってきたと感じます。

 

 

 

これから夏休み中にもっと成長出来るように。

 

 

f:id:cucchiaio58:20190803162617j:image


f:id:cucchiaio58:20190803162623j:image


f:id:cucchiaio58:20190803162610j:image


f:id:cucchiaio58:20190803162630j:image

 

 

 

1日目、MVPは航平!

 

 

シュートストップが上手くなってきて、日に日に頼もしくなってきました☺︎

 

 

f:id:cucchiaio58:20190803162820j:image

 

 

もっと良い顔してよ😥

 

 

 

ちなみに余談ですが、2試合目に戦った自由ヶ丘サッカークラブは、僕が小学3年生〜6年生まで所属していたチームで、監督さんは僕の後輩のお父さんでした!

 

 

当時の監督は今日はいらっしゃらなかったですが、15年前自分が居たチームとコーチとして試合をして感慨深いものがありました🙂

 

 

 

当時を思い出し、チームメイトと会って色々話したくなった27歳の夏です。