わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

朝練・自主練

スポンサーリンク

梅雨明けして、急に暑くなり過ぎて体が全く追いついてません。

 

 

これからもっともっともっと暑くなる。

 

 

子ども達より先にぶっ倒れないようにコーチも気をつけます。。

 

 

 

夏休みに入り、午前中に自主参加のトレーニングを行っていて、何人も選手が参加してくれています⚽️

 

 

 

コーチも小学生の頃、同級生や先輩後輩に電話を掛けまくって練習が無い日にボール蹴ってたのを思い出しました☺︎

 

 

 

小学生の頃の夏休みは

朝ラジオ体操行って、

朝練やって、

そのまま海行ったりプール行ったり。

 

 

夏休みを全力で楽しんでたなぁ☀️

 

 

 

大人になるともちろん、これから中学生高校生になると、なかなか小学生の頃ほど楽しめなくなってるなーと思います。

 

 

 

今のうちに夏休みを満喫して、もちろんサッカーも頑張って、真っ黒に焦げて。

 

 

 

フォートナイトはほどほどにね。