わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

U11TRM

スポンサーリンク

地下鉄七隈線の中でブログ書いてます。

 

福大駅で一気にアジアの留学生が流れ込み

 

なんだ⁈なんだ⁈と驚きもつかの間

 

一瞬にして溶け込んでいる自分に少し

 

びびってます。

 

何かあったのか聞いたら

 

試験があったみたい。

 

四方から聞こえる、色んな言語

 

グローバルな電車や🚃

 

さて、今日は今宿SCさんにお誘い頂き

 

U11TRMを行いました。

 

今宿さん、対戦して頂いたチームの皆さん

 

ありがとうございました!

 

f:id:wakabafc:20190707173338j:image

 

引き続きメンタリティのところを😁

 

この夏ひと皮ぷりっと剥けれれば…!

 

走る 頑張る 戦う

 

今時、根性論精神論は嫌われそうですが。笑

 

でも、すごく大事だと自分は思う。

 

頑張るとか、走るとか体張るとか

 

こっちが諦めたら、いかん気がして

 

下手でも頑張る💪

 

上手くても頑張る💪

 

この時代に…と言われそうですが

 

いま電車の中はグローバルなので

 

考え方も少しグローバルになってます。

 

もちろんテクニックの質や動きの質も上げてかないとゴールを奪えないので

 

引き続きメンタリティと質を高めて行こう!

 

 

f:id:wakabafc:20190707175044j:image

 

応援ありがとうございました!