わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

U-11山口遠征

スポンサーリンク

U-11で山口県山口市へ遠征してSC VAMOSと試合してもらいました

 

VAMOSの皆さんありがとうございました!

 

ここ数年はリーグが忙しく、なかなかこのような遠征が難しくなってしまいましたが、やはりみんなで出かけて色々なサッカー、色々なチームに触れて帰って来るのは貴重の体験

 

貴重な時間だからこそ、1つの試合、1つのプレーを大切にしよう

 

ただ試合をこなすだけの時間にするのはもったいない

 

気付いてきてる選手もいる

 

まだ、ただこなしてるだけの選手の方が大多数だけど

 

スイッチが入ればもっとサッカー好きになるし、楽しくなるし、上手くなっていくんだろうけどな!

 

スイッチが入って変わっていけるように

 

楽しみにして待ってます

f:id:kumaradona:20190602172118j:image
f:id:kumaradona:20190602172114j:image
f:id:kumaradona:20190602172124j:image