わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

U-12リーグ4部 ⑤と⑥

スポンサーリンク

試合には負けたけど充実した気持ちのいいゲームもあれば、試合には勝ったけど納得いかない物足りないゲームもあると思いますが、

 


昨日のリーグ戦⑤と⑥はそんな2試合だったような気がします。

 

 

1試合目、負けたけど最後踏ん張れたし、チャレンジする姿勢がみられて、

 

2試合目、勝ったけど全体的にプレーが雑でもっともっとやれるところがありました。

 

 

 

ただ、最近U-12の試合を見ててみんなの成長を感じるのが、先に1点2点取られてもそこで折れずに踏ん張れるようになったこと。

 


それと、なんとなくプレーするのでは無く、ちゃんと目的を持ってたりチャレンジしようとするプレーを見られるようになったことにも成長を感じます☺︎☺︎

 

 

 


みんなも自分自身で成長してるなーとか上手くなってるなーとか感じていると思うけど、そこで満足しないで、もっともっと上手くなっていこう⚽️

 

f:id:cucchiaio58:20190602163140j:image