わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

U-12リーグ4部 ③と④

スポンサーリンク

1試合目は相手との実力差は無かったと思いましたが、

 

ちょっとしたミスだったり、あと一歩前に出られなかったり、小さな差の積み重ねで大きな得点差が生まれてしまいました。

 

 

 

2試合目も同じようにちょっとしたことで相手に先手先手を取られてすぐ2失点。

 

その後3点を取り返して逆転勝利。

 

 

 

0-2になっても前に出て取り返したこと、

2-2になっても満足せず逆転し切ったこと、

3-2になった後しっかり守り切ったこと、

 

素晴らしかった!!!

 

 

f:id:cucchiaio58:20190519200948j:image

 

 

 

この勝ち方は少し自信になったんじゃないかな?

 

 

 

f:id:cucchiaio58:20190519201126j:image


f:id:cucchiaio58:20190519201130j:image

 

 

ちなみに試合間にみんな一生懸命やってた採石は上手く出来たかな?笑