わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

U-11リーグ4部①と②

スポンサーリンク

今年はU-11を2つに分けて、Aは1部でBは4部で戦います。

 

 

 

なかなか自分が主役となって戦うことが難しかった選手も、自分が中心となり主役となりより多くの試合を戦うことができます。

 

 


逆を言えば、今まである程度他人に頼ることができたのも、常に自分達でやらないといけなくなってくるね。大変だ😓

 

 

 

f:id:cucchiaio58:20190413185955j:image

 

 

f:id:cucchiaio58:20190413191158j:image

 

今日の試合は一人ひとり一生懸命戦えていたと思う!

 

 

 

 

まだまだお客さん状態な選手もいたけど、これからが期待出来る試合に感じました。

 

 

 


また来週から、失点を減らせるように、0-1を0-0に出来るように、少しずつ結果を残せるよう練習していこう⚽️