わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

西区新チームサッカー大会

スポンサーリンク

3/23(土)3/24(日)で今津運動公園にて西区新チームサッカー大会に参加しました。

 

 

 

1日目は得失点差により予選2位で順位決定戦へ。

 

 


順位決定戦では、スコアでも内容でもコテンパンにやられて、メンバー総替えされて、悔しい結果でした😓

 

 

 

 


2日目はきっちり2勝と無失点。

 

 

 

試合も良い雰囲気で臨めました☺︎☺︎

 


試合中の良い声掛けだったり、試合後にお互いのプレーを褒め合ったり。

 

 


これが1日目の負けた試合で出来たら良かったけど。。

 

 

 

 

 

f:id:cucchiaio58:20190324153649j:image

 

f:id:cucchiaio58:20190324153605j:image

 

 

f:id:cucchiaio58:20190324153800j:image

 

 

 

 

 

技術は自分が持ってる以上のものを出すことは出来ないけど、チームの雰囲気や勢いというのは自分達次第で最高にも最低にも出来るはず。

 

 

コーチ達がハッパかけたところで、やるのは自分達なんだから。

 

 

どの試合でもどういう状況でも自分達の最高が出せようになると良いね😊