わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

U-9 今宿フェスティバル

スポンサーリンク

今日は今宿三菱グラウンドにてトレーニングマッチを行いました。

 

 

相変わらず謎の体操から始まります。

 

f:id:cucchiaio58:20190316171947j:image

 

 

 

グラウンドの外では凄く元気な3年生ですが、試合になると別人のように大人しくなる。。。

 

 

 

ですが、今日は1試合目から気持ちの入ったプレーを見せたり、良い声掛けをしたりといつもと違う雰囲気!!!

 

 

 

気を抜くといつもの内弁慶サッカーになる事もありますが💧

 

 

みんな試合をたくさんこなして、こういう時はどういうプレーをした方が良いのか、だんだんサッカーを分かってきた感があるかな☺︎

 

 

 

これからトレーニングマッチだけで無く、公式戦等も増えてくると思います。

 

たくさん試合を経験してたくさん失敗して、たくさん学んでいってください!

 

f:id:cucchiaio58:20190316172939j:image
f:id:cucchiaio58:20190316172944j:image

 

 

最後に対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。

そして、今宿の皆様、いつもありがとうございます。