わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

U-10チャンピオンシップ

スポンサーリンク

2018年度福岡地区U-10チャンピオンシップ

各区のU-10リーグ上位チームが参加して、来年度のU-11リーグのカテゴリーを決める大会

初めての緊張感がある大会かな?

 

全員で盛り上がって!

f:id:kumaradona:20190303174457j:image

 

良い緊張感で試合に入り!

f:id:kumaradona:20190303174612j:image

 

あれやこれやと話しながら!

f:id:kumaradona:20190303174755j:image

 

◯vs那珂南(博多区3位)

△vsレアッシ(南区1位)

なんとか1勝1分でグループ1位となり、4月からは1部リーグで経験を積むことがあるできるようになりました

 

苦しかったレアッシとのゲーム。

よく守ったけど、守備から攻撃につなげられる回数がもっと増えていくようにトレーニングしよう!

 

みんな楽しそうだったこと!

勝って泣いてる選手がいたこと!

この2つは良かったね

 

まだ通過点なんでおめでとうはもう言わない

もっともっと!

欲を持って楽しみながら上手くなれ!

 

沢山の応援ありがとうございました