わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

U12XEBIOカップ1日目

久しぶりの試合 試合感とか運動不足とかで1試合でヘロヘロになっていた プレーの強度とかはしっかり落ちてた。 ポジショニングとかもしっかりボケてた笑 試合重ねるたびに思い出してくれたらいいいね。 試合中の失敗やミスの中に、成功するヒントが隠れてる…

活動再開

緊急事態宣言が解除されて 学校施設も使えるようになりました! 昨日は、久しぶりにサッカーできるようになった、幼児、低学年。 「おぉ!久しぶり!」と約1ヶ月半ぶりの再会に テンション高かったです! 俺の車に、割り箸が乗ってることに爆笑したり 歯ブラ…

蜂の巣駆除?

月曜日の午前中 蜂の巣駆除に行ってきました! というのは嘘で…笑 大掃除に駆り出されました 真夏日の大掃除は堪える… 帰りに風呂に入って、水風呂でカラダ絞めて サッカー教室いって、また汗かく 空梅雨の洗礼を受けた月曜日。 週末は梅雨らしい天気になり…

少しずつ再開⚽️

少しずつですが、5.6年生から再開しています。 会場はいつもお世話になっている ランブレッタベイサイド 本格的な再開までは時間がかかりますが、久しぶりの再会に6年生達楽しそうでした‼︎ 雨でもやれる人工芝 いつか、わかばで持ちたい夢 休み中、上手に時…