わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

2020-08-12から1日間の記事一覧

8/12宮崎遠征U11②

今日からフェスティバルです。 暑い! 確かに暑い! 夏だから。 良い勉強させてもらってます! タフさ 強さ 明るさ 大会1日目の課題は タフであること。 弱さを見せないこと。 3試合目はとても収穫のあるゲームだったので 夜のミーティングで少しサッカーの…

8/12U-11宮崎遠征2日目-2

やっぱり綾町に戻ると涼しい フラフラの子どもたちと照葉の大吊橋 結果…めっちゃ元気やんか!笑笑 元気なのは良い事 夕食はカレー!

8/12U-11熊本遠征2日目-1

相手の方が上手くても 相手より良く走り 球際の勝負で引かず 攻守の切り替えを早くする その部分を発揮するには暑くて大変だったけど それは相手も同じだからね まだまやな! 修行あるのみ もっと戦えなきゃ! 勉強になったな 吊橋に行こう!

8/11U-11宮崎遠征初日-4

チェックイン ボリューム満点の夕食を食べ ミーティングして 明日から頑張れよ