わかばFC活動日記~Obrigado!~

福岡で活動している、育成年代のサッカークラブ活動日記です。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4年vs5.6年

今週末に行われるU10チャンピオンシップに向け 最近、5.6年生に相手してもらって ガチンコで対決してます。 4年生は怖がらずチャレンジしてる‼︎ 5.6年生は手を抜かずに真剣勝負してくれる‼︎ どちらも有難い^_^ とても良い雰囲気で紅白戦が出来てます! さて…

久しぶり

昨日の練習に受験を終えたOBが遊びに来てくれました。 ありがとう^_^ 久々に会うとまた一段とデカくなっとる。 ゲームに混ざってもらったけど ゆうやは3年ぶりにサッカーしたって たまには動いとかんと。笑 空もジュニアのころより動きがスムーズになってた^…

別府スクール

こんばんは!はじめまして! わかばFCコーチの田中武です! 前ブログ等含め、初めてブログを書かさせていただきます。よろしくお願いします! 今日は別府スクールの活動について。 2018年の4月に別府スクールが始まってもうすぐ1年が経とうとしてます。 最初…

はじめまして!

ブログが新しくなったので。。 今日の出来事を。 久しぶりにOBで元コーチでもあるカキが会いにきてくれた! こりゃインフルエンザならんわ。 ありがとうカキ!

わかば新ブログ

わかばフットボールクラブ新ブログ わかばFCの活動日記を週末の活動だけでなく スタッフの考えや日常をお届けしたい。 できることならプライベートまで…笑 そんなことから、わかばFCのブログを一新して わかばに関わる皆様にご愛読して頂き 多くのファンが出…